白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

100周年。

大阪松竹座公演、新橋演舞場公演、京都南座公演。
皆様のおかげをもちまして、無事、完走する事ができました!!!本当に、ありがとうございました…!!!m(_ _)m
そして・・・・
大切な大切な、愛する同期
虹架路万が卒業致しました。
たくさんの人達の、色々な思いを胸に。9月11日・12日と中之島 中央公会堂にて。『創立100周年記念コンサート』思いを込めて、舞台上に立ちたいと思います。
さらに✨✨『Precious Stones』に、出演致します!!嬉しいです( *´꒳`*)9月17日が初日です。
落ち込む暇がないのが、有難いなと思います!!
最後の82期生!(笑)白藤麗華に会いに、是非!!いらして下さいませ!!!皆様のお越しを心よりお待ちしております( ´ ` *)💕

{CAPTION}