登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

5日目!

皆様こんにちは!
本日はOSK過去公演曲メドレーについて書きます!
一曲目は”ディガディガドゥ”こちらは虹架さんが屋外のショーでされていたものを拝見し、太陽の様な明るさと弾む様な楽しさがあり、是非入れたい!と思い入れさせていただきました^ ^
思わず口ずさみたくなるメロディラインが特徴です!!

二曲目は天輝レオPrecious Stonesより”お人形A”。二部のオリジナルゾーンで琴海が歌っていた曲で、お人形達が活躍するダークファンタジーな世界観がある作品でした!

三曲目はプリメール王国物語より”Frozen Heart”こちらは楊さんがクロードというお役をされていた時に歌われていた曲で、歪んだ愛の形が描かれている歌。プリメール王国物語は、ご家族で楽しんでいただける作品になっております!

四曲目は片翼の碧より”天使の男”。こちらは朔矢くん演じるニウェウスが、初めて負の感情を抱きもがき苦しんでいるけど、その想いはこの曲では救われることはなく、、と、初めて真ん中でお芝居をさせていただいた作品で、宝物が詰まった作品です!

五曲目はドラキュラより”愛と死の二重奏”。こちらは悠浦あやとさん、そして恋羽みうさんが歌われていた歌で、ヴラドさんの何世紀にも渡る愛が彼女の心に突き刺さる瞬間を今回は切り取っています。
切なくも美しい愛の物語、是非本編も観ていただきたいです!

この様な形で、OSK過去公演の曲を、メドレーでお届けしております!