登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

6日目!

皆様こんにちは!
今回はアラジンの”Friend like me”について!
この曲は前々から挑戦したい!と思いつつも、山寺さんの演じられるジーニーが大好きすぎて、きっと自分には難しいと思い選んでこなかった曲だったのですが、挑戦をしていかないと得られるものも少なくなってしまう!と思い、今回思い切って選びました^ ^
折角やるのだからと琴海と一緒に後ろの背景も歌詞に合うものを、、ということで絵コンテの様なものを描き、その通りに映像を作っていただきました!
ブルックリンパーラーで出来るところまでやる!という想いを込めて作った一曲、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^