琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*登堂さんSL♡2つの頭飾り♡ *

登堂さんSPECIAL LIVE、
撮影タイムの頭飾りは2種類ございます(*≧艸≦)♬
1つは目は1stシーズンでも付けておりました三つ編みカップ☆
こちらはいつか作ってみたかったしずく型の三つ編みカップで、モチーフやビーズなど、たくさんのパーツを付けております♬
2つ目はハーフアップスタイル☆
1stシーズンでもハーフアップの髪型はしていたのですが、今回頭飾りを新調しました(*´꒳`*)♡
着させていただいているお衣裳がマーメイドドレスなので、ウェディングのヘアアレンジを参考にしていたのですが、その時に見つけて「きゃー!かわいい♡わたしも付けたい♡ 」となった、クリスタルの天然石を入れたカチューシャです♬
ビーズやパールも混ぜて、夏らしく涼しげなイメージになるように作りました!
どちらも本当にお気に入りなので、ブログで近くでお披露目です♡
そして!
いよいよ千秋楽!
最後まで心を込めてお届けします!
*琴海 沙羅* {CAPTION}