羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭瀧登プレシャス通信8. 全てが挑戦!

羽那です!
プレシャス通信、ラストでございます🤗
昨年のELS公演に引き続きロングランBlogとなりました(*゚∀゚*)
最後までゆっくりと読んでいただけたらと思います♫
ちなみに最近の私はといいますと、
暑さになんか負けないぞ!!と日々戦おうとは思っていますが…
結局冷たーい飲み物を摂取し続けている毎日です⚡️⚡️
身体に良くないことは分かっているんです…_| ̄|○
皆様も水分補給はかかさずにしましょうね!!
ーーーーー
瀧登プレシャス公演が発表されてからは
正直この学年になりましても”不安”が第一にきました💦
実は、私が学年的に1番上になる公演は今回が初めてで
いつも以上に感じる責任感ももちろんですが
初めてセンターに立つ瀧登くんが目指すものを
メンバー全員で作り上げていけるように
全員が同じ方向を向いて前進していけるように
毎日どうお稽古を重ねていったらいいのかな〜…と考えたり。
また、プレシャス公演中は今までにない程
公演がない日も公演のことが頭から完全に抜けることはなく
(瀧登くんも同じこと言ってました笑)
なにかしら次の公演はこの場面をこーして…など
ポンポンッと頭の中に湧き出てくるものがありました^ ^
そして、プレシャスは今まで沢山のチームの方がしていらっしゃる公演だったので
場面毎の表現、踊り方・歌い方、振りのニュアンスを
過去の公演の動画を沢山拝見し、吸収し、
出演していた同期にも力を貸してもらい…🥺
そしてなにより!先生方に一から百まで沢山のことを教えていただき
大変お世話になりました!!感謝しかございません😭💓
今この時期に、この作品に出会えて、
たきとー、空良くん、夏目くん、梅ちゃん、柊
このメンバーで1つの作品を作り上げられて
本当に楽しく思い出深い公演の1つとなりました✨✨
……今回のブログの題名は
瀧登プレシャスチームで合言葉となりつつありました【挑戦】
私達のコンセプトでした🔥
ーーーーー
さて!昨日11日には桐生さんSpecial Live、登堂さんSpecial Liveが
千秋楽でしたね🤗おめでとうございました🎉✨
明日からは桜まつり🌸が始まりますね!!
BP、そして配信でのご観劇お待ちしてます❤️❤️
今回のショットは…ツーショット集第5弾!たきとーとのツーショット📸
(ツーショットがあり過ぎて厳選しました…😂笑
スペシャルゲストの薔薇子も登場してます🌹)
))たきとーとは「愛と死のローマ」公演で一緒になってから
話しやすい下級生の1人ではありましたが
今回の公演を経て、より一層たきとーの魅力的な一面を隣で沢山発見でき
そしてお稽古中からとにかく色んな会話を重ねて重ねて重ねて…
振り返るとそんな過程も大事だったんだな〜と思います🎶
羽那
{CAPTION}