凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

昨日は🗻の日

山、、、といったら、、、大江山!!^_^

まだまだ陰陽師の世界から抜けられないおうじゅです笑!!

陰陽師トークショー、ありがとうございました!

舞台写真を見ながら、皆様と思い出を振り返らせていただくことができ、とても楽しいひとときでした!!^_^

陰陽師では、禹歩の際に花道を通らせていただいたことがとても嬉しく、ヒトガタちゃんは心の中でワクワクしておりました(^。^)

そんなヒトガタちゃんのようなシャツを見つけまして、トークショーの際にこれを着よう!とすぐに決めました(^-^)

そして、トークショーの際に椿さんとお写真を撮っていただきました!(^o^)

ありがとうございます♪♪♪

明日から桜まつりが始まりますね✨ 私は21日の16時30分〜/18時30分〜の楊さんチームに出演させていただきます!✨

雨模様のお天気で暑い日が続きますので、皆様くれぐれもご自愛ください!!☔️

おうじゅ

{CAPTION}