鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

陰陽師トークショーそして、、!

暑い日が連日続き、加えて豪雨などもありましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、陰陽師トークショーの際はありがとうございました!⭐️
本番中の裏話やお稽古場でのお話など初めて聞くお話もたくさんあり、またお客様と同じ空間で過ごすことが出来とても楽しかったです!
写真はトークショーの際に付けたネックレスです✨
偶然お店で見つけてこれしかない!と思い購入しました!
お洋服も水の式神の方は偶然にも爽やかな色味で揃いまして、なんだか嬉しかったです🌧
そして!北海道公演のお稽古も進んでおります!🗾
初めての男役としての公演となります、、、!
苫小牧でOSKの魅力をお届け出来るよう、この大変貴重な機会を糧に出来るよう、精一杯励んで参ります!
人生初の苫小牧本当に楽しみです!✈️🐄🍈

{CAPTION}