梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

公演中はありがとうございました!!

皆さま、ご無沙汰しております!

私は瀧登さんチームPS公演が無事千穐楽を迎え、少しゆっくりしています~
今回の公演は2部を自分たちで考えたので、思い入れの大きな作品になりました!
メンバーの方にもたくさん助けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨
この公演に出演出来て本当に良かったです!!!
ありがとうございました!!

次は武生公演に出演します💓
瀧登さんチームの方ともまたご一緒出来るので嬉しいです^_^
お稽古少し始まっていますが、どんな作品になるのかワクワクです♫

その前に!!!桜まつりで皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております♡

お写真は私に癒しをくれた豆柴ちゃん達です!!

梅名希歩