夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

桜まつり🎆

先日13日は桜まつり椿さんチームに出演させていただきました! 皆様会場にお越しくださり、配信をご視聴くださり、誠にありがとうございました✨ このようなご時世ですので、ここ数年は夏祭りに行くことが難しい状況ですが、この夏皆さまと一緒に夏祭りを楽しむことが出来、とても嬉しかったです(≧∇≦*)

可愛いベイビー写真、風鈴の絵付けコーナー、告白対決や、歌コーナー、トークコーナーと内容盛り沢山でしたね! 中々皆さんのベイビー写真を見る機会がなかったので、私も皆さんのベイビー写真を見る事が出来て嬉しかったです!意外と難しかったです(^^;笑

そして盛り上がりました告白対決、1回目は男役が琴海さんに、2回目は娘役さんが椿さんに告白でした! 終始緊張してましたが、、、皆様から沢山の拍手をいただけてとても嬉しかったです^^*! ありがとうございました! 実はリハーサルでは、私が勘違いをした事により大変おかしな状況で琴海さんに告白をしたんです!笑 その告白というのは、次回のブログで紹介させていただきます!!!

夏目せな