知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

お稽古場レポート⑤

スペシャルライブ、初日がもう目の前になりました!!
スペシャルライブはもちろん歌がメイン!! お芝居も勿論好きですが、ずっと歌の公演に出てみたいと思っていたので…!! 毎日お稽古をしていて本当に幸せです(*^ω^*) 曲ごとに歌い方や表現をガラッと変える、芸名の知颯とはまた違う人を生きる。と思い… 見て下さる方にもそう思っていただけるように、日々研究中です👓
このライブだけではなくいつもなのですが、、 観て下さる方の明日への活力となれる舞台をお届け出来るよう、直前まで壱弥さんと華蓮と手直しや変更を加えてお稽古しております💪 この時期は皆さん、ご多忙かと思いますが… 是非劇場にいらしていただければとても嬉しいです!! 一緒に盛り上がっていきましょーー!! 遠方の方は配信もございますので、そちらでも是非💓
{CAPTION}