美丘 さくら みおか さくら
誕生日
5月19日
血液型
O型
星座
おうし座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
成功は自信から、自信は日々の努力から

桜まつり🌸🌸

皆さま先日は桜まつりをご観劇、また配信でご視聴いただきありがとうございました🌸
可愛いベイビー、どなたの幼少期のお写真か意外と分からないものですね…まさかの全問不正解でした! そして翼さんチームは画伯が多く、、風鈴もキャラクター作成も皆さんとってもお上手で、接戦でした!!
と、ゲームコーナーもしっかり楽しませていただき、
歌コーナーでは夏らしく熱い曲を熱くお届けさせていただきました♪♫
皆さまの夏の思い出のひとつになっていましたら嬉しいです!
こちらのお写真は陰陽師で同じ女御、炎役でとってもお世話になり、苫小牧公演でもご一緒させていただく、有絢さんと撮っていただきました♡♡