琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*ばーすでー桜まつりっ(*≧艸≦)♡*

13日には桜まつりに出演しました♡
ゲーム、歌、トークと今回も内容もりもり盛りだくさんでした♬
チームの皆さんの赤ちゃんの頃のお写真を見れたのが、なんだかとっても嬉しかったです♡
そして8月13日は、
わたくし、お誕生日♬‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♬
椿さんが舞台上で紹介してくださり、お客様にもチームのメンバーにもお祝いしていただきました♡。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ほんとーーーに嬉しかったです!!
当日にはたくさんの方からお祝いのメッセージもいただき、「お誕生日っていくつになっても、やっぱり特別な日だなあ♡」と、とってもとっても幸せなお誕生日でした♡
素敵なひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
*琴海 沙羅* {CAPTION}
{CAPTION}