真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

🌸8月13日🌸

みなさま😆
暑くて、熱くて…笑
毎日溶けている、真織です!

🌸桜まつり 椿さんチーム🌸
ご観劇、ご視聴くださりありがとうございました!
ゲーム、お歌、トーク楽しかったです(´˘`*)
お客様の笑顔も沢山見ることが出来て、とっても嬉しかったです♡

そして、司会という貴重な経験をさせていただきまして、物凄く緊張しましたが…
みなさんとってもあたたかく見守ってくださり、無事に(?)終えることが出来ました!🙏💭💗
ありがとうございました!

そして8月13日はELS2千穐楽の日からちょうど1年でしたΣ( ˙꒳​˙ )
1年ってあっという間ですね😂
歌コーナーで琴海さんがRainy Loveを歌ってらっしゃり、懐かしいなぁ♡と思いながら聴かせていただいておりました!🥰

📸
1枚目…椿さん、琴海さんと♡
2枚目…一緒に歌わせてもらった南星くん、ひよりちゃんと✨

 

 

まおり