南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

🌻桜まつり〜椿さんチーム〜🌻

桜まつり〜サマースペシャル〜 13日に椿さんチームで出演させていただきました!
皆さんの赤ちゃんの頃の写真可愛かったですね😆👶 皆様は誰がどのベイビーちゃんか当てることが出来ましたか??
OSKの100周年キャラクター対決も、考えて考えて絵も得意では無いので、時間をかけてオリジナルキャラクターを作りました!!笑
少し色味ミス?バランスミス?笑はありましたが😅可愛く描けたのではないかなと思います🤭 また書いたキャラクターは次のブログで…(^ν^)
夏の暑さは苦手ですが、夏のイベントは大好き!ですので浴衣を着て、皆様と一緒に楽しむことが出来てとっても嬉しかったです💨✨