紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

瑠璃光✨

大変、大変、遅ばせながら… meme nippon project第一章 薬師寺ひかり響夜-inori- 「歌舞伎と灯りと響きの夕べ」 新作歌舞伎舞踊 瑠璃光 ご観劇くださり、配信をご視聴くださり、本当にありがとうございました…!! 世界遺産である奈良県 薬師寺の大講堂で 私達は闇の眷族、と言うお役をさせていただきました。 神聖な舞台で、中村獅童さんをはじめ、素晴らしいキャストの皆様とご一緒させていただき、二度とない経験をさせていただきました。 舞台に立たせていただいた時、薬師寺の清らかな空気、見える景色には鳥肌が立ちました。 初日公演では、出番前にザーッと雨が降りはじめ、どうなることかと思いましたが、獅童さんが舞台に出られる直前にピタッと雨が止み、無事に舞台に立たせていただくことが出来ました…!!みんなの熱い思いが、お空に届いたのかな…と!!大変感動しました…!!! 澤村國矢さん側の闇の眷族と言うお役でしたので、お化粧も研究を重ね、中村獅童さんからアドバイスもいただき、歌劇の舞台でしたことのないお化粧をさせていただきました!! お衣裳もヨウジヤマモトさんのお衣裳を着させていただき、これもまた歌劇の舞台では中々着ることのない素敵なお衣裳を着させていただいていました…! 17日のニコニコ生放送では、沢山のコメントが飛び交っており、新鮮で公演が終わってから楽しく観させていただきました💓 コメントをくださった皆様、ありがとうございました…!! ブログに書ききれないほどの色々な事を経験させていただき、とっても幸せでした。 出演させていただけたこと、作品に出逢わせていただいたこと、本当に感謝です。 今回第一章と言う事で、次はどの様なプロジェクトになるのか…楽しみですね…!!!✨ 本当に、ありがとうございました…!!!!{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}