南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

オリジナルキャラクター対決✏️

先日の桜まつりにて、OSK100周年のオリジナルキャラクターを描いて、対決のコーナーがありました!私は13日の18時30分公演の際に椿さんと対決でした💨
キャラクターの名は、、『ももちゃん』🌸 由来は100周年…百歳(ももとせ)…(百)ももちゃん!

いかがでしょうか笑 OSKといえば桜!ダルマのお衣裳を着て、桜パラソルを持ってラインダンスをしています♪👯‍♀️ リボンも、これからも永遠に続く劇団であるように、、とあえて♾無限マーク(インフィニティ!)にしました😆
肌の色が茶色すぎ?!左の太ももの付け根どうなってる⁈お腹出すぎ?というちょいちょいと面白ろ部分もある絵になりましたが、しっかりとプレゼンして参りました!笑
個人的には琴海さんが書かれたキャラクターの名前が素敵で😆😆チェリ男くん✨
他の方の書かれたキャラクターも気になりますね、、😆💨