純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

浴衣 de 桜まつり🍉

先日、桜まつりがございました。 私は椿さんチームで出演させていただきました! お越しくださった皆様、ZAIKOでご覧いただいた皆様、ありがとうございました。 桜まつりが、ひと夏の思い出になっていただけたら嬉しいです。
私は夏目君、柊ちゃんと「風になる」を歌わせていただきました! お稽古の時から3人でワイワイ、色々なアイデアを出しながら楽しくお稽古しておりました。 実は、夏目君と柊ちゃんがイントロで出て行くところで、
柊ちゃん「私、きゅうりが食べたいな〜」
夏目君「僕はりんご飴がいいな〜」
という可愛らしい会話が2人の中では繰り広げられていたのです……♡ そんな楽しい2人との写真です!
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*