夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

勘違いの告白!?

{CAPTION}

北海道苫小牧市公演、順調に進んでおります!

先日のブログで桜まつりの告白対決についてお話させていただいたのですが、今回はリハーサルで私の勘違いで琴海さんに大変おかしな状況で告白をさせていただいたお話をさせていただきます!

大変おかしな状況というのは、リハーサルで引いたワードが、「一生のお願いだ」と「溺れる」というワードだったのですが、 私は「一生のお願いだ」は、きっと「一生のお願いがある…これからも幸せにするから、僕と付き合ってください」などとなるはず… でも、「溺れる」これはどーゆーことだ!?と何で花火が上がってて河川敷(←河川敷にいる設定)にいて告白をしてるのに、何で私は溺れてるんだ!??川に溺れながら告白してるの!??…とずっと私の頭の中では?マークでした(^^;

でも、告白が、、、とにかく溺れながら告白してみよう!!!という事で、溺れながら、「一生のお願いだ!!付き合ってくれ!!!」と琴海さんに告白しました(°д°) 琴海さんも周りで見守ってくださった方もびっくりされており、、、どうしたの!?という状況で…笑 でも、ワードに「溺れる」と書いてるんです!!とお伝えしましたら、琴海さんから、それは「君の魅力に溺れているよ」とかそういう事だよ!と言っていただき、そーゆーことか!!!とやっと理解した私でした(^^;笑笑

お写真は、椿さんと、今回北海道苫小牧公演でもご一緒させていただいている純果さんと撮っていただきました♡ 段々涼しくなってきましたが、、、このような状況下ですので、皆様体調にはくれぐれもご自愛ください(><) 私も体調には気を付けてお稽古に励みたいと思います✨

夏目せな