羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 桜まつり〜In Summer〜 🍧🎐

羽那です!
暑さに続き、天候差の激しい日々ですね⚡️
各地では自然災害の影響もあるとニュースで聞く度胸が痛みます💦
どうか皆様が心身共に落ち着ける日が来ることを願います…
ーーーーー
さて、先日14日は華月さんチームの桜まつり🌸がございました❤️
観に来て下さった方、配信でご視聴してくださった方
ありがとうございました〜v(^_^v)♪
今回の桜まつりはいつも以上にチーム数が分かれまして
とっても密の濃い桜まつりだったな〜と思います✨✨
赤ちゃんの時の写真公開や、風鈴🎐絵付対決、
100周年オリジナルキャラクター対決
そしてなんと言いましても…告白対決…😭😭
1番体力の消耗が凄まじかったゲームでした笑
お芝居の作品だとストーリーがあり、それぞれのお役に沿った台詞があり
自然と台詞が出ていくものだと思うのですが
告白対決は本来の自分が引いたワードを入れ込み
ただただ告白する、とゆー恥ずかしさの何者でもない時間でした…\(//∇//)\
また今回は珍しく関西弁で告白してみました😉
お客様も新鮮に感じられたのではないでしょうか…⁇
ーーーーー
歌コーナー🎶では凛華と舞音と3人で”風になる”を歌いました!
夏らしく🌻爽やか〜にお届けできたかなと思います^ ^
さて!今回のショットは…桜まつり🌸ツーショット集📸
))実は今回初めて白藤さんと、そして凛華と桜まつりでご一緒しました💓
華月さんに色々とツッコんでもらったり
たきとーの謎のテンションにふふっとなったり
(1回目では武生公演の公演日を間違えてお伝えしました⚡️
正式には10月7日〜11月6日です😭すみません💦💦)
楽し過ぎた夏の思い出です🎇
羽那
{CAPTION}

{CAPTION}