唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

🌸桜まつり🌻Summer!

皆さま、こんにちは!!
8月21日は桜まつりでした☺️‼️
ありがとうございました💕
浴衣を着て….✨なんとも夏らしい!!
夏祭りにとっても行きたくなりました☺️‼️
皆さまにもお楽しみ頂けていたら嬉しいです✨
私の描いた風鈴はどなたの元に届くのでしょうか🎶
喜んで頂けますように….❤️
写真は、現在ブルックリンパーラーで公演中のプレシャスストーンズ天輝さんチーム♡でご一緒している翔馬くんと碧ちゃんとです✨
北海道公演のお稽古も一緒に頑張っております‼️
次回はプレシャスストーンズのお写真をアップしたいと思います♫
唯城 ありす
{CAPTION}