花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

桜まつり・北海道公演(o^^o)

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
先日8月20日に、「桜まつり🌸天輝さんチーム」に出演させていただきました✨
ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。
風鈴を作ったり、OSK100周年オリジナルキャラクターを考えて、発表したりと…🎀 夏休みの宿題をしているような感覚で、楽しかったです‼︎ そしてそして、お客様にもお楽しみいただけていましたら嬉しいです(^^) 個人的には、皆様の赤ちゃんの頃のお写真を当てるゲーム、、、
難しかったのですが、貴重なお写真を拝見できて楽しかったです✨
私は今、北海道公演のお稽古中です! お稽古もそろそろ佳境に入ってきました!
お写真は、天輝さん、紫咲さん、華蓮ちゃんと撮っていただきました📸
天輝さんとは北海道公演のお稽古場でも撮っていただきましたので、載せさせていただきます(o^^o)🎀
9月7日の北海道公演、、 歌劇がギュッッと詰まったような、本当に盛り沢山の内容です🌸 場面と向き合い、深め、そして天輝さんをはじめ上級生の方々についていき精一杯頑張りたいと思います!╰(*´︶`*)╯‼︎
まだまだ暑さの厳しい日が続きますので、ご自愛ください(๑˃̵˂̵)
はな♪

{CAPTION}