楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

🌸桜・夏まつり🌻

皆様こんにちは😃
お変わりなくお過ごしでしょうか❓✨
8月21日🌸桜まつり🌸
BPにお越し下さり、ZAIKOでご覧下さり
ありがとうございました😊✨
皆様に幼少期を見られてしまいました(笑)
舞美さんに言われて気付きましたが、
赤ちゃんの頃から眉毛が「がぎゅーん」と
なっていたんですね😆✨
16:30回の写真では若かりし祖父が背負う籠に、
私が入っておりました❗️
そのスタイルで、
よく中華街を散歩していたそうです(笑)
告白タイムは、する方もされる方も
とてつもなく緊張して震えました😅
実生活で経験のある皆様は、
とてつもない勇気の持ち主ですね✨✨
いやはや…素晴らしい😃✨✨✨
今はそれぞれ本番のチームもいれば
お稽古に励んでいるチームもおります‼️
9月11.12日は100周年記念コンサートが御座います♪
私自身と致しましては、
8月31日〜BPで「スペシャルショー」を
一部内容を変えてお届け致します✨
是非どの公演も見にいらしてくださいね🎶
団員一同、心よりお待ちしております‼️
{CAPTION}