凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

ドキドキの桜まつり🌸そして私は今、、、

先日21日は「楊さんチーム桜まつり」でした!!

ご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

夏の風情を感じるコーナーが沢山ありましたね!!🎐🍧🌻

くじ引きで内容を決めるコーナーがいくつかあり、何が出るかなぁとドキドキしておりましたが、その場で考えて演じたり、お答えしたりと、とても楽しかったです♪

お歌のコーナーでは空良さんとご一緒に歌わせていただきました!!🎤 ありがとうございました!✨

そして私は今、、、

「華月さんチームPrecious Stones」のお稽古に励んでおります!!🕺

毎日が学びの日々で、本当に幸せです!✨

暑さに負けず、精一杯頑張ります!!

おうじゅ

{CAPTION}