鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

桜まつり「夏」

遅くなりましたが、、今月14日の桜まつりの際はありがとうございました!🌊🌸🎐

ゲームなどにも参加させていただくのは初めてでしたが、お客様と一緒に夏を楽しむことが出来あっという間の時間でした!

今回は風鈴と、100周年記念のオリジナルキャラクターも描かせていただきました🎨
ラインダンスの弾みから名付けたはづみちゃん、可愛くて描いている間にもどんどん愛着が湧いてきて、、また違う形で登場させてあげたいなと思っております✨
久しぶりに絵を描けてとても楽しかったです!!

歌わせていただいた2曲も元々好きな歌で、コーナー盛りだくさんの桜まつり本当に楽しかったです、ありがとうございました! まだまだ暑さが厳しいですが皆様お気を付けてお過ごし下さい💭 {CAPTION}