天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

感謝

……8月26日から28日までのプレシャスストーンズ公演を 楽しみにお待ち頂いておりました全ての皆様へ…
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
この度は、皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。 このような形で公演が終了してしまったこと、とても心苦しく、出演者一同とても残念に思っております。
この厳しい状況の中でも、劇場までお運びくださり また、配信でご覧くださりご声援頂きました全ての皆様に、心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。
毎公演、その瞬間の心を大切に、その時に感じたことをそのまま出し切りたいと挑んだ今回のプレシャスストーンズでしたが、 まだまだ、、まだまだ課題があり、もっともっと千穐楽に向けてやらなければならないことも多いと感じていた矢先でした。 ですが、初日から中日明けまで公演が出来ましたこと、とても幸せで、生の舞台をお届けする場があることに感謝しかありませんでした。 改めまして、プレシャスストーンズをご声援頂きました皆様、誠にありがとうございました。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
写真は、26日に更新するはずだった、初日辺りに収めていた写真です。 今回御一緒した唯城ちゃんと、 {CAPTION}

壱弥くんLIVE紅一点の華蓮ちゃんです。 {CAPTION}

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
また皆様と笑顔でお会いできますよう、精進して参ります。 ほかのメンバーとの思い出も、またブログにて掲載させて頂きます!
ありがとうございました。
天輝レオ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)