壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

Special Live

この度は皆さまに大変ご心配ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。 突然の事で、きっと色々な思いをされているかと思います。会場にいらしてくださった皆さま、楽しみにしてくださっていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この様な不安な状況でも劇場に足を運んでくださり応援してくださった皆さま、配信で応援してくださった皆さま。 ご指導してくださった先生方、上級生の方々、支えてくださったスタッフの方々、下級生のみんな。そして、心強い私の風神雷神、知颯と華蓮。 「壱弥ゆうSpecial Live」と私の名前が頭についていますが、私ひとりではあの場所に立たせていただく事は出来ませんでした。
ライブは今までの感覚とは少し違って、お客さまをより近く感じ、また助けていただいている。一緒に作ってくださっていると強く感じ、少しでも楽しんでいただきたい。お応えしたいと思いました。
そしてお客さまにいらしていただいて舞台が出来るという事が当たり前ではない奇跡のようなことなのだと。改めて感じました。
Special Liveに関わってくださった全ての皆さまに、心からの感謝の気持ちを込めて。。。 本当にありがとうございました。
また元気に、、お会い出来ますこと楽しみにしております。。。 まずは、100周年のコンサートで。
ご一緒する筈だった楊さんスペシャルショー、これから始まる公演全てがどうか無事に千穐楽まで完走されますように。。。
写真は初日に撮影した物です☆
{CAPTION}