夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

いよいよです!!!

{CAPTION}

{CAPTION}

いよいよ北海道苫小牧公演まで1日を切りました!

明日本番です…!!お稽古が始まってから本当にあっという間でした💦
天輝さんの出身地である苫小牧市で、天輝さんの錦を飾る公演に出演させていただけて、本当に幸せです!
1日限りではありますが、この幸せな気持ちを噛み締めて悔いの残らないように、、、皆さんにOSKの魅力を沢山知っていただけるよう精一杯頑張ります!!!

写真は天輝さんと撮っていただきました!!! 以前天輝さんから空港にドラえもんのコーナーがあるんだよ!と教えていただいてから、いつか行ってみたいなぁ…(><)✩.*˚とずっと思っていましたので、夢が叶ってとっても幸せでした(≧∇≦*)♡♡♡
色んな所にドラえもんがありまして、、沢山写真を撮りましたが、その中の2枚です!!!笑笑

また公演のお話についてのブログも書きたいと思います!!!

夏目せな