登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

お久しぶりです!

皆様こんにちは!
先日まではスペシャルライブ、桜まつりに足をお運び下さり、また配信をご覧下さり、ありがとうございました!!

ブルックリンパーラーでは”楊琳SPECIAL SHOW”が絶賛公演中!そしてもうすぐ”華月奏Precious Stones”が始まります!
そして、その後に控えますは”歌の会”ブルックリンパーラー沢山の公演が目白押しですね!!

私はと言いますと、10月のライブに向けてセットリストを考えておりました、、!お客様に楽しんでいただけるよう、、しっかりと組み立てていきたいと思います、、!!

そして!先日のインナーイベントでご一緒させていただいた実花さんは山口県の出身、私は宮城県の出身ということで、甲子園の決勝では闘うことになりました!これつまり「密虫」vs「道満」の因縁の対決でした、、!結果は、、