華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

まもなく…コンサートですね♫

PRECIOUS STONES、お稽古も佳境に入っております!!
今までは客席から観てきた作品なので、
「観る」のと「やる」のは違う…ということを、またまた実感する日々ではありますが、
毎日しっかり汗を流しながら、お稽古に励む日々です♫
お稽古が始まってから、苫小牧公演のメンバーとはお稽古場が隣同士になることが多く、
わからないところが出てきた時には、
PRECIOUS STONESの先輩である天輝に、質問しに行ったりもしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、色々話している中で、天輝も飛行機が好きだということを知り、「どこの飛行機が好きか」とか、そんな他愛もない話をしたりもして…(*´꒳`*)
そして、苫小牧公演のお稽古最終日には、たまたまお稽古着のTシャツが一緒だったので、記念に写真を撮りました(^^)地元・苫小牧で、パワフルな舞台を届けてくれることを願いつつ、
私もお稽古頑張ります!!
まずは、、、
9月11日(日)・12日(月)
OSK日本歌劇団創立100周年記念コンサート
心を込めて、お届けいたします♡♡
{CAPTION}