鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

北海道苫小牧市公演🍈

一気に秋めいて参りました🌕

北海道苫小牧市公演の際はありがとうございました。
1回目2回目共にたくさんのお客様に足をお運びいただき、本当に嬉しかったです。

至らぬ点ばかりで多々ご迷惑をお掛けしましたが、ご指導くださった先生方、北海道まで同行していただいたスタッフの皆様、北海道でお世話になりました方々、そしてたくさんのことを教えていただき支えてくださった、天輝さん唯城さんはじめ上級生の方々には感謝しかありません。

14名もの温かい、素晴らしい上級生の方から芸事だけでなく人としても様々なことを勉強させていただきました。

北海道入りしてからもずっと一緒に過ごさせていただいた上級生の方々と集まることは無いと思うと、とても寂しいです、、。
苫小牧はとても素敵な所でした!✈️ またいつか必ず行きたいです!🍈🐮🍦

配信でもたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです✨

配信が始まりましたら、その時にまた思い出を綴ろうと思います💭

とてもとても心に残る公演でした。出演させていただけて幸せでした。本当にありがとうございました。 {CAPTION}