夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

OSK日本歌劇団創立100周年記念コンサート & 北海道苫小牧市公演

先日無事、OSK日本歌劇団創立100周年記念コンサート、北海道苫小牧市公演、を終えることが出来ました!
ご来場くださいました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!
今はいつどうなるか分からない状況下ですので、ここのような状況下の中、無事公演を終えることが出来、本当に良かったと感じております。
心から感謝の気持ちで一杯です…!北海道苫小牧市公演では、お稽古期間を含めると約1ヶ月半程でした。
先生方やスタッフの方、上級生の方、下級生の皆さんが公演に向けて一致団結し、舞台を創り上げて行く。その中で私も学ばせていただけた事が本当に幸せでした。
今回学んだ事を無駄にせず、少しでも今後の舞台人生に活かして行けますよう精進を重ねて参りたいと思います…!!!

そして、11.12日はOSK日本歌劇団創立100周年記念コンサートでした!
歴史ある大阪中央公会堂にて、関西フィルハーモニー管弦楽団の皆様の生演奏で歌わせていただけました事、本当に貴重な経験をさせていただきました!
100周年を迎えましたこの時期に、劇団の一員として在団させていただいている事をとても誇りに、光栄に感じております。
これも全て沢山の上級生の方が道を築いてくださったからこそ、そして沢山のファンの方が応援してくださっていることを胸に刻み、これからも精一杯舞台を務めて参ります。

そして、お写真は北海道苫小牧市公演での大きな舞台で撮った写真と、コンサートでたまたま上手でジェントルメンメンバーが揃いましたので一緒に撮っていただきました(≧∇≦*)♡

本当にありがとうございました!!!

夏目せな