華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆大阪市中央公会堂☆

OSK日本歌劇団創立100周年記念コンサート
ご来場いただいた皆さま、配信をご視聴いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!
ご挨拶でもお話しましたとおり、
大阪市中央公会堂は、OSKにとってご縁のある場所ではございますが、、、
私がOSKと出会うきっかけの場所でもありました。
まだ小学生〜中学生だった頃、地元の友達とチームを組んでダンスをしていた頃に、毎年のように出場していたコンテストの会場が【大阪市中央公会堂】で、
そのコンテストの審査員の中に、OSKの劇団員の方々がいらっしゃって…
当時の、歌劇を知らない私にとっては、「なんて綺麗なお兄さん・お姉さんなのだろう…」という印象で、それがOSKとの最初の出会いでした。
そして、コンサート内で登場した、2004年春のおどりテーマソング「花・花・花 OSK」は、私が初めて松竹座で春のおどりを観劇した際に流れていた曲で、
終演後に劇場内のエスカレーターを降りながら、つい口ずさんでいて…「私もこの舞台に立ちたい!」と思ったことが、OSKを受験するきっかけの一つでした。
そんなことを思い出しながら臨んだコンサート、
挨拶の場はとてつもない緊張に襲われておりましたが、
祝電をご披露させていただく中で聴こえてくる、オーケストラの方々のチューニングの音は、
どこか心地良いと言いますか…まるで私の緊張を、落ち着かせようとしてくれているみたいな感覚でした。。。
そして、お届けした曲それぞれに、色々な想いが巡りましたが、、、
何より、100周年という節目の年に、OSK日本歌劇団の劇団員でいることができ、本当によかったなと、あらためて思いました。
見守り、支え、応援してくださる皆さまに、心から感謝申し上げます♡♡♡♡
***
さて、いよいよ、PRECIOUS STONESが始まります!!
楊さんスペシャルショーもございます(^^)
皆さまのお越しをお待ちしております♫
写真は、大阪市中央公会堂!
そして、BPで楽屋をご一緒させていただく、楊さんとのツーショットです(*´꒳`*){CAPTION}
{CAPTION}