蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

北海道苫小牧市公演

北海道苫小牧市公演では、ありがとうございました!
このメンバーの皆さんと一緒に公演させていただけた事、全員で北海道の舞台を踏めた事、とても幸せです。
また、天輝さんの故郷である苫小牧市での凱旋公演の一員になれた事を誇りに思います。
本当にありがとうございました。
⭐︎
以前ブログでもお話しした通り、北海道は修学旅行で訪れた事がある思い出の土地でした♪
向かう飛行機の中で、ふと最後に飛行機に乗ったのはいつだろう?と考えたのですが、何と、その修学旅行で北海道に行く時の飛行機が最後だった事を思い出したのです!
久しぶりの飛行機の行き先が同じ北海道へ向かう便。。。
なにかと北海道の地にご縁を感じました。
また是非訪れたいです(o^^o)
北海道の空気はとても澄んでいて美味しく、
歩いているだけで癒されました(*´◡`*)♡
⭐︎
写真は天輝さん、唯城さん、花ちゃん、翔馬くんと、それぞれ撮っていただきました♡
今回の公演でも、学ぶ事が沢山ありました。
まだまだ未熟な私ですが、大切なことを忘れずに頑張ります!
らん❀