有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

季節は変わりましたが、、、

夏も終わりに徐々に私の大好きな秋の季節がやってまいりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ずーーーーっとブログを更新しようと思っていたのですが中々更新出来ずにイベントが3つも終わってしまいました💦季節外れではありますが、本日は桜まつりのお話をしたいと思います🙊💓
翼さんチームの桜まつりに出演していたのですが、その中で100周年にちなんでOSKのオリジナルキャラクターをプレゼンするコーナーがありました☁️ どんなキャラクターにしようかなぁって考えていたら、ふと目の前に苫小牧公演で使用したラインダンスのお衣裳があって、、、(苫小牧公演のお話はまたブログにてお話しさせていただきます🍈) OSKといえばラインダンス!なのでラインダンスのお衣裳にちなんだキャラクターにして見ました!!! 翼さんと花火を見ながらの告白などもあり、お祭りや花火に行けなくてもとっても楽しい夏祭りになりました💙🤍
次は北海道苫小牧公演のお話をします⭐️ 気長に待っていてくださいっ!!! 📷💕((オリジナルキャラクターを考えていた時のラインダンスのお衣裳を描いたのと、浴衣での写真です))
ありあ🍎まこ
{CAPTION}
{CAPTION}