知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

記念コンサート

もう9月の下旬だというのにこの暑さ…!! 四季の変わり具合も、随分と変わってきたなと思うこの頃です。 春の穏やかな風🌸 夏の気だるい暑さ☀️ 秋の涼しさ🍁 冬の突き刺すような寒さ❄️ どの季節も好きです! それぞれの楽しみがありますが、最近はその区切りがあまりはっきりしないなぁと… 思うのは私だけですか…!?(´⊙ω⊙`)
秋は色々と○○の秋と言いますが、今年は音楽の秋!! 先日の創立100周年記念コンサートでは、国指定重要文化財でもある中央公会堂の舞台に立たせていただき、本当に幸せでした…!! 建物の中の意匠も素晴らしく、ステンドグラスがとても綺麗でした✨✨ これまでのOSKの数々の曲を歌う中で、今の私と同じように舞台に立ち、この曲を歌われていたのだなと思うと、とても感慨深い気持ちになりました。 次に出演させていただく、「五右衛門」も皆様に楽しんでいただけて、自分もレベルアップ出来るように頑張ります!!
写真は94期で📷 中々揃うことがないので嬉しかったです✨✨ {CAPTION}