知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

SL、再演決定🌹

スペシャルライブの再演が決定致しました!! 先月の公演の際は、大変ご心配とご迷惑をお掛けしました… またこうして皆様に、お届けすることになり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😌✨ 12月に向けて作品を見つめ直し、前回より更にパワーアップした、スペシャルライブをお届けしたいと思います🏃‍♂️💨 是非ぜひ観にいらしてください!!
壱弥さんのブログにもありました… 皆様からいただいていた質問に、お答えしたいと思います🐶
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・’・
Q何か物語の世界は実際に飛び込めるとしたらどんな物語の世界に行きたいですか? (壱弥さんはコナンの世界ですか?) A…ハリーポッターのような、魔法の使える世界
Qステージドリンクは何を飲まれていますか?喉のケアはどのような事をされていますか?今回のスペシャルライブでは他の公演と違って何か特別なケアをされたりしていますか? A…基本的にお水。喉のケアで特別な事はしていないです。プロポリス入りの飴や、マヌカハニーをスプーン1杯食べる。
Q壱弥さんは名探偵コナンがお好きという事なので…自分にコードネームを付けるなら何がいいですか? A…Aries(アリエス、ラテン語) ものすごく単純ですが🐑
Q天輝さんチームとの楽屋でのエピソードなどありますか? A…開演の直前に、「いってらっしゃ〜い」とお互いに送り合ってました!
Q3時のおやつは何が食べたいですか?自分の中で定番のお菓子などあれば教えていただきたいです。 A…アポロ、コーヒービートとかあのシリーズ! ツマガリのクッキー、フィナンシェ、福渡せんべい、最中菓子が好きです。 これと決まった物はなく、その時の気分で。
Q今回の舞台で薔薇の香水をつけていましたか?(何という香水でしょうか) 好きな香水、好きな香りはありますか? A…白檀などお香の匂いが好きです。 最近は一香一会の「月下香」がお気に入り。 SHIROの「サボン」、DIORの「エデンロック」を最近は使ってます。
Q 蒼薔薇の場面が大好きで、吸血鬼的なモチーフに感じられるのですが、以前の角座の薔薇の館もそんな雰囲気でしたが、今回、登場人物も変わりましたがどんなイメージでお作りになられましたか? A… 青薔薇の伯爵としては、前回の壱弥さんが演じられた赤薔薇の精とはガラッと変えて、青薔薇の静かなる妖しさと冷たさをメインに、人外の要素はエリザベートのトートをイメージしながら、それよりは柔らかい女性的な要素を取り入れて、中性的なキャラクターにしたいなと思っていました。「吸血鬼」ではありませんが、ある意味同じようなものかもしれません…! 女なのか男なのか…!?と余計に迷わすような。 華蓮演じる少女がなぜ迷い込んで来たのか、また壱弥さん演じられる青年の葛藤の理由など、伏線が散りばめられているので、色々皆さんに想像していただけたらなと思います。