華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

大変遅くなりました…

大変遅ればせながら… 壱弥さんスペシャルライブの際はありがとうございました。皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。 そして…12月に再演させていただくこととなりました!今からドキドキワクワクしております! パワーアップした舞台をお届け出来ますよう、目の前の課題と向き合い精一杯頑張りたいと思います✨
公演中に皆様から頂いた質問にもお答えしていきたいと思います☺️
Q.何か物語の世界に実際に飛び込めるとしたらどんな物語の世界に行きたいですか? (壱弥さんはコナンの世界ですか?) A.バック・トュ・ザ・フューチャーの世界に飛び込み、過去や未来に行きその時代の時を過ごしてみたいです✨
Qステージドリンクは何を飲まれていますか?喉のケアはどのような事をされていますか?今回のスペシャルライブでは他の公演と違って何か特別なケアをされたりしていますか? A.ステージドリンクは基本的に常温の水です!ケアについては、喉を乾燥させないように温めたり、飴ちゃんを常に常備しておりました! 今回の公演でケアについて、壱弥さんが沢山教えて下さいました☺️🌸
Q壱弥さんは名探偵コナンがお好きという事なので…自分にコードネームを付けるなら何がいいですか? A.コードネーム…芋けんぴが好きなのでイモケンピィでしょうか!?コードネームの意味合っていますでしょうか😅
Q天輝さんチームとの楽屋でのエピソードなどありますか? A.公演頑張ってください🎶と念を送っておりました!
Q3時のおやつは何が食べたいですか?自分の中で定番のお菓子などあれば教えていただきたいです。 A.フィナンシェ、ドライフルーツ、芋けんぴ、チョコレート…言い出すとキリがありません!何でも大好きです♡
Q今回の舞台で薔薇の香水をつけていましたか?(何という香水でしょうか) 好きな香水、好きな香りはありますか? A.これといったものはありません…良い香りでしたら💕
Q 蒼薔薇の場面が大好きで、吸血鬼的なモチーフに感じられるのですが、以前の角座の薔薇の館もそんな雰囲気でしたが、今回、登場人物も変わりましたがどんなイメージでお作りになられましたか? A.森に迷い込んだ少女はいかに少女っぽさを出せるか…豹変してからは壱弥さん演じられる青年をこちらの世界に連れ込もうと、知颯さん演じられる伯爵の思うままに…をモットーに演じておりました! どちらの役も深められるよう頑張ります✨
皆様沢山の質問ありがとうございました💕 次回私は、壱弥さんと京我さんとティーパーティーをさせていただきます🌸 どのようなティーパーティーになるのか私自身とても楽しみです🎶皆様どうぞ観にいらして下さい✨
ぐんと寒い季節となりました…皆様どうぞご自愛ください😌 華蓮 いろは