舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

苫小牧市公演&記念コンサート

皆様!お久しぶりです! 北海道苫小牧市公演、そして記念コンサートの際はありがとうございました!
苫小牧市公演では、ラインダンスやジャストダンスをはじめ、たくさん踊らせていただき、本当に本当に楽しかったです!! 大きな舞台に少人数で立つという経験は、本当にこれからの糧となる経験となりました。 また、北海道のOSKを知らない方にもOSKの舞台を観ていただけたことがとてもとても嬉しかったです(*^^*)
記念コンサートではOSKのテーマソングをたくさん歌わせていただき、100年の歴史を感じつつ、今この歴史あるOSK日本歌劇団にいることの幸せを噛み締めるコンサートとなりました! これからもOSKの歴史を繋いでいくためにも、精進していきたいなと思いました。
次回は、「五右衛門」に出演させていただきます! 初めてのお芝居公演でとてもワクワクしております!皆様ぜひ観にいらしてくださいね♡
以上!舞音ことはでした!{CAPTION}
{CAPTION}