壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

Special Live☆ご質問

皆さまこんにちは! SNSで募集しました、ご質問!! 大変遅くなりましたが、お答えさせていただきます☆
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
Q何か物語の世界は実際に飛び込めるとしたらどんな物語の世界に行きたいですか? (壱弥さんはコナンの世界ですか?)
Aコナンの世界は、、、事件に巻き込まれるのでちょっと(笑)でももしコナンの世界に入れるのであれば喫茶ポアロで安室さんと一緒にアルバイトしたいですね♫※推しは赤井さんです!!!Q…ステージドリンクは何を飲まれていますか?喉のケアはどのような事をされていますか?今回のスペシャルライブでは他の公演と違って何か特別なケアをされたりしていますか?
A…公演中は、お水に漢方やマヌカハニー、アミノ酸を入れた、、、とっっても美味しくない飲み物を飲んでおります(笑)かなりヤバい色をしております(笑)公演の合間は温かいはちみつ紅茶を飲んでます! 喉のケアは、スタンバイ場所や家ではベッドの横に加湿器をたいています! あとは、、筋トレです!!鍛錬!!!

Q…壱弥さんは名探偵コナンがお好きという事なので…自分にコードネームを付けるなら何がいいですか?
A…コードネーム!!!難しいですね、、五右衛門で石田三成を演じるので、、、ミッツィーとお呼びください(笑)

Q…天輝さんチームとの楽屋でのエピソードなどありますか?
A…お互いの公演の感想や改善点など、、、お話ししていました!お稽古期間中は、差し入れし合ったり「お疲れ様!頑張ろうね!」と高め合っていました!天輝さんとはまた12月も楽屋ご一緒なので嬉しいです♫

Q…3時のおやつは何が食べたいですか?自分の中で定番のお菓子などあれば教えていただきたいです。
A…チョコレートのついたオレンジピールやレモンの砂糖漬けがマイブームです!あとラングドシャが大好きで、、先日碧ちゃんが北海道のお土産で「白い恋人」をくれた時にすぐに箱を開けて頂いてしまいました♡

Q…今回の舞台で薔薇の香水をつけていましたか?(何という香水でしょうか) 好きな香水、好きな香りはありますか?
A…はい、、薔薇の香りの犯人は私です(笑)「レッドローズ」という香りです🥀あと公演前に必ず「オープンハート」というアロマオイルを香ってから舞台に出ます! 好きな香りは、アロマだとゼラニウムとティーツリーが好きです。

Q …蒼薔薇の場面が大好きで、吸血鬼的なモチーフに感じられるのですが、以前の角座の薔薇の館もそんな雰囲気でしたが、今回、登場人物も変わりましたがどんなイメージでお作りになられましたか?
A…ありがとうございます。。。実は今回の蒼薔薇のシーンはグリム童話の「青髭」からイメージしました。話の内容やラストは大分違うのですが、、、見て下さった皆さまに沢山ご想像して楽しんでいただけたら嬉しいです! 3年前のPSでは赤い薔薇の精でしたが、今回は純真な青年役、、、真逆なので楽しみつつ深めて行けたらなと思います!
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
投稿してくださった皆さま、ありがとうございました♡また12月にお会い出来ます事、楽しみにしております🥀