璃音 あかり りおん あかり
誕生日
5月28日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
神奈川県川崎市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
初志貫徹

〜100周年記念コンサート♪北海道・苫小牧市公演〜

皆さまお久しぶりです!
100周年記念コンサートをご観劇、配信にてご視聴してくださった皆さま そして、北海道・苫小牧公演にお越しくださった皆さまありがとうございました!!!
今回はじめての北海道に行かせていただきました✨ 1日だけではありましたが、大きな舞台で沢山の方にOSKの舞台を観ていただけたこと本当に嬉しく幸せでした。 後日配信もございますので、是非ご視聴くださいっ♪
また、100周年記念コンサート公演に出演させていただき改めて沢山の方のお力、支えがあったからこそ今こうして新たな歴史に向かって歩んで行けるのだなと思いました。記念すべき年にOSK日本歌劇団に在団させていただけていることに感謝しこれからもOSK日本歌劇団の一員として日々精進してまいりたいと思いました。
写真は苫小牧公演の際に同期と撮ったものです♡
りおん