華蓮 いろは かれん いろは
誕生日
7月14日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府交野市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
感謝の気持ち

100周年✨

OSK日本歌劇団創立100周年記念コンサート、ご来場、ご視聴下さり誠にありがとうございました🌸 歴史あるOSK日本歌劇団の一員として舞台に立てましたこと、幸せに思います。沢山の方々の支えがあるからこそ、今があり、舞台に立てている、という感謝の気持ちを忘れず、劇団員として恥じぬ舞台人を目指し、これからも精進して参りたいと思います。
☆お写真は、同期の柊と碧とのショットです🎶 同期とは中々舞台で一緒になることが少なく、私個人と致しましては、とっても嬉しくワクワクでした💓
華蓮 いろは