朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

100周年記念コンサート(*^-^*)✨

9月11・12日の2日間、大阪市中央公会堂にて“OSK日本歌劇団 創立100周年記念コンサート”を無事に終える事が出来ました🌸

ありがとうございました!!
杵屋東成先生、杵屋勝禄先生、関西フィルハーモニー管弦楽団の皆様と共演させて頂き、100周年の記念コンサート✨嬉しかったです!!
松竹楽劇部が発足して初めての舞台であった中央公会堂で、そして当時の様に管弦楽団の演奏で舞台に立たせて頂き、100周年に この様な経験をさせて頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいでした!!
OSKを応援して下さる皆様、いつも見守って下さる皆様、本当にありがとうございます!!
中之島は、劇団解散の危機がありました時に、署名活動をさせて頂いた場所でもあります。
楽屋入りする時には、その様な事も思い出しながら中央公会堂までの道を歩いていました😌🌸
また、改めてゆっくりと訪れたいです(*^-^*)🌸