椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

伊賀市表敬訪問&五右衛門PR

先日、伊賀市『秋の交通安全運動』キャンペーンイベントに
参加させていただきました♪
前回は警察官の制服で、今回は忍者のお衣裳で
交通安全を署員の皆さまと呼びかけてまいりました✨
今回もとても良い体験をさせていただき嬉しかったです(^^)
イベント前に、岡本伊賀市長にも表敬訪問をさせていただき、
『五右衛門』公演のPRもさせていただきました!
伊賀忍者の霧隠才蔵のお役をいただき、不思議なご縁を感じています✨
午後からは伊賀流忍者博物館に伺い、写真撮影をさせていただきました✨
こちらでは忍者の実演をしておりまして、実演の迫力に感動いたしました!
五右衛門公演のお稽古が待ち遠しいです(^^)
暑い中、イベントにご協力いただきました皆様、
お越しくださったファンの皆様、本当にありがとうございました🤗✨
皆さまとお会いできてとても嬉しかったです! {CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}OSK日本歌劇団 椿りょう