凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

「Precious Stones」2部は〜🌊

「Precious Stones 」2週目に入りました!!✨

皆様!!連日、ご観劇、ご視聴くださり本当にありがとうございます!!

初めてのことばかりですが、上級生の方々から日々学ばせていただき、舞台に立たせていただく喜びや幸せを毎日実感しております!✨

さて、今公演の2部では和洋折衷をテーマにお届けしております!!🌊

その中でも、撮影タイムの曲中は沢山踊っておりますので、「お写真を撮っていただくならここです!!3選」を紹介させていただきたいと思います!!✨

・冒頭のジャージャージャン!の3ポーズ✨

・曲が始まってから1分15秒後位の歌い始め前に全員の方で中心に集まる2ポーズ✨

・最後に「セイヤーーーっ!」と掛け声を言わせていただく所✨

↑紹介させていただいた3選は、ブレずにお写真が撮れること間違いなしです!笑

動画で撮っていただくのもオススメですよ!!📷

ぜひ何度でも足をお運びいただき、沢山撮影していただけたら嬉しいです!!✨

だんだん秋めいて参りましたので、気候の変化に気を付けてお過ごしくださいね!!🍁

おうじゅ

{CAPTION}