知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

五右衛門、そしてSL!!

秋らしい風も感じれるようになりましたね🍁 お昼はまだ夏か!というくらい暑かったりもしますが💦 これからの紅葉が楽しみです✨✨

そして、タイトルにもあります五右衛門とSLですが… その前に、10月13日にはTea Party。 12月には五右衛門のトークショー、桜まつりと盛りだくさんです😎🕺 まずは五右衛門…!! お芝居はSalieri &Mozart以来なので、約3年ぶり⚡️ 本当にドキドキが止まりません…!! どんな役を生きれるのか楽しみです!! お稽古頑張ります💪🔥

また12月には「スペシャルライブ」の再演と同時期に、壱弥さんと私も出演していました、「DIAMOND GUYS」がメンバーを変えて再演されます💎 同期のせいら・瀧登が出演します! 踊っては歌いを繰り返し、中々にハードな公演でしたが、とても楽しかった思い出ばかりです(^o^) そんなDIAMOND GUYSの公演中にもInstagramにアップしていた、写真を一枚📷 インスタ風にしてみたやつですね! 是非ぜひどちらも観に来ていただければと思います。 お待ちしております♪
{CAPTION}

{CAPTION}