穂香 めぐみ ほのか めぐみ
誕生日
7月14日
血液型
A型
星座
蟹座
出身地
福井県越前市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
神は乗り越えられる試練しか与えない!!

TAKEFU♡

いよいよ今週末から 武生菊人形が開催され、 たけふレビューが始まります♡
お稽古が始まってから びっくりするくらい 早く… 気がついたらもう始まろうとしております。
そんなお稽古場最後の日には 今回の出演メンバー16人 そしてそして、楊さん♡朝香さん♡を筆頭に… 沢山のメンバーがお稽古場にかけつけてくれて 盛大なサプライズをプレゼントしてくれました。 お稽古で来ることが出来なかった方々からも動画やメッセージが届いておりました。
こんなに温かくて、愛にあふれている OSKに入団して本当によかったと 心の底から思いました
たけふレビューを楽しみにしてくださっている 皆様にとっておきの笑顔とハッピーをお届け出来ます様、準備致します!
あと少し待っていてくださいね♡ {CAPTION}