白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

秋を感じます

急に気温が下がり、過ごしやすい季節となりました✨
9月17日から始まりました、『Precious Stones』無事…10月2日。誰1人欠けること無く、千秋楽まで舞台に立つ事が出来ました!!!!本当に本当に、嬉しいです。千秋楽のコメントでは、この幸せを言葉で表現しきれなかったので、少し悔しい思いです(笑)
1年の中での、貴重な瞬間。貴重な一公演。1年なんてあっという間だなと…身に染みて感じております、私にとって最高の思い出がまた1つ、増えました!皆様に心から楽しんでいただけるように。何かの力となれるように。次の舞台でもお届けしたいなと思いました。
素晴らしい作品に出会えて本当に幸せでした!!お越しいただいた皆様、ご視聴いただいた皆様。ありがとうございました…✨
次回は今月の10月20日(木)BPにて。
Tea Partyでお会いできたら嬉しいです🥰