羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 100周年記念コンサート♬武生レビュー💎

羽那です!
大変大変お久しぶりのブログとなりました😭💦
本日から武生入りです!!!
8月序盤から少し早めにお稽古が始まり、
9月には100周年記念コンサート🎵
そして武生のお稽古、お稽古…と
あっという間の2ヶ月間でした(^^;💦
少しずつ秋の風を感じることも増えてきましたね…
どこのお店にも昨年から好きな匂いに加わりました
金木犀🍂のコスメがあり
武生用に大量に買い溜めしました✨✨笑
ーーーーー
まずは100周年記念コンサートから!
杵屋東成さん・杵屋勝禄さん、
そして関西フィルハーモニー管弦楽団の方との豪華なコラボレーション
中央公会堂というOSKにゆかりのある会場で
100周年を記念したコンサートが開催され
とても感慨深い気持ちで舞台に立たせていただきました。
またOSKのテーマ曲メドレー
過去の公演曲メドレーと沢山の曲を歌い、聞くことができ
OSKの歴史を強く感じることができました。
100周年のその先を目指して……
これからも精進し続けたいと思います!!!
ーーーーー
そして武生レビュー💍✨
いよいよ初日が近付いて参りましたね😄
今回は今まで出演してきた公演で1番といってもいいほど
踊りに踊りに…踊っております٩(^‿^)۶
体調管理にしっかり気を付けて!!
千秋楽まで駆け抜けていけますよう頑張りたいと思います🔥
10月7日から!武生でお待ちしております💓💓
また少しずつ公演についてはブログ書いていこうと思いますので
気長にお待ちください(^o^)/
))今回はコンサートの際の記念ショット集と
武生での瀧登PSチームメンバーとのショット📸
羽那
{CAPTION}{CAPTION}