ひより 芽依 ひより めい
誕生日
5月4日
血液型
O型
星座
おうし座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
意思あるところに道は開ける

⭐️10月2日⭐️

Precious Stones公演、千穐楽を迎えることが出来ました!ありがとうございました! 劇場にお越し下さいました皆様、ご視聴いただいた皆様、ご指導して下さった先生方、公演を支えて下さったスタッフの方々には感謝の気持ちで一杯です。
この公演に出演させていただけると決まり涙が出るほど嬉しかった日、ついこの間のように思い出します。
その日から毎日が幸せであっという間のお稽古期間でした。1日1日がとても濃くて些細な出来事も忘れられない思い出となりました。まだまだ未熟者の私を大きな心で受け止めて下さり、1から丁寧にご指導して下さった上級生の方々には感謝してもしきれない思いです。
本当にありがとうございました!
撮っていただいたお写真全てが宝物です☺️
{CAPTION}