結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

★Precious Stones★

Precious Stones公演中はご観劇、ご鑑賞くださり本当にありがとうございました(о´∀`о)✨
20回公演、無事に終えることが出来ました!!!
今回華月さん、白藤さんには本当に沢山のことを教えていただき、自分ではわからない気づかないことも沢山教えてくださりました。
こんなに沢山の事を言っていただけるのは、本当に幸せなことだなと実感しながら過ごしておりました!
今回1番自分の課題であった、凰寿くんと組んで踊る会津磐梯山、、、
私はデュエットダンスに憧れ、この世界に入りました✨
その中でも誰かが歌っている中、男役さんと組んで踊るのに憧れておりました!✨
今回その憧れでもあったものを華月さん、白藤さんが与えてくださり、1番の課題でもあり1番大好きな場面でした!!
そして大好きな華月さんと少しでも組ませていただくことが出来て、本当に幸せしかありませんでした✨
舞台実習からずっと担当さんの大好きな白藤さん
娘役として、舞台人として沢山のことを今回でも教えてくださりました✨
そして初めましての凰寿くんとひよりちゃん、、、
緊張したお稽古初日でしたが、イメージしていた2人とはまったく逆だったのでびっくりしたのを覚えています!笑
ずっと3人行動をしていたので、よくしゃべる弟と妹みたいな存在でした(*´-`)
本当にこのチームに入れたことが幸せでした♡
そして今は名古屋をどりのお稽古真っ最中です!!
出発の日、会社で凰寿くんとひよりちゃんがお稽古からずっと一緒だったので寂しいですといってらっしゃいと見送ってくれました(*´-`)
さらに頑張らなければ!と思いました(`・ω・´)
初めての殺陣に踊りにお芝居、、、
毎日が勉強の日々です!頑張ります!